ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

スープカリーばぐばぐ 郡山店@郡山

2021-09-14 | 郡山
「チキンスープカレー 辛さ3番 ライス中」


こんにちは


空気が秋っぽくなってきましたね


さて今回は「スープカリーばぐばぐ」さんの「チキンカリーランチ」♪








本店が札幌ですが 雰囲気は南国?wな店内


テーブルとカウンターがありカウンターへ


色々悩んで 初めてはやっぱりノーマルに「スープチキンカリー」を頼みぐっつぐっで登場〜♪








の前に ミニサラダも付きます♪








さてスープカレーは 一瞬甘く感じてからスパイスの辛さがふわっとくる感じ♪


辛さ3番だと まだ優しい辛さですね♪








いいわ〜♪ スープカリーうまっ♪


永遠に飲めるわ〜♪♪♪


具材はかぼちゃ じゃがいも ピーマン 茄子の素揚げ野菜に
茹でキャベツと骨つき鶏ももに半熟卵半分♪








骨離れがよく スプーンで切れるほど柔らかな鶏もも うまっ♪








ライスは少し硬め♪←それ正解♪


たぶんドライパセリが振られてます








さぁスープにライスをさっと♪


スンズブ方式ね♪


はいっ♪これも永遠に飲めるやつですね♪





   
↑メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)





スープカレーだと辛味がぐいぐいくる方が好き♪


待っている間や食べている時も 何組かテイクアウトされてました


おうちでスープカレー♪ 良いね〜♪


家だと 安心して辛味ジャンピングア〜プありよね♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「スープカリーばぐばぐ 郡山店」
住 所 福島県郡山市桑野3丁目14−4 クローネ郡山 1F
電 話 024-954-8989
時 間 平日11:00~15:00 17:00~21:00
    土日11:00~21:00
定休日 木曜日 
駐車場 店舗前と店裏に共同駐車場
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります


20210831




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ@ぷりん&のん | トップ | えっと@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-14 10:09:43
今朝 私もカレー食べました
カレーにすると ついついご飯
食べ過ぎちゃうんですよねぇ~
スープカリーも良いですねぇ~♪
鶏肉ホロホロと成るくらいの軟らかさ
う~ん美味しそう
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-09-18 18:53:18
やっぱり気が合いますね
姫子さんもカレーだったんですね
そうそうカレーってついついご飯食べすぎますね
というか ご飯が飲み物になりますね
返信する

コメントを投稿