ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

相変わらず・・・@のん

2013-12-19 | 
たれてますw





年中無休ですww




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン杉の子@郡山(桑野) | トップ | 手打ち 焔(ほむら)@栃木県... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんちゃ~ん。。。 (姫子)
2013-12-19 10:08:38
出ましたねぇ~ のんちゃんのお得意の姿勢♪
低い所ならなまだしも そんな高い所に上がってまで
垂れていますねぇ~
その脱力感がなんとも愛らしくてスキ
のんちゃ~~ん  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
返信する
Unknown (わさび)
2013-12-19 11:27:56

今日も元気に(笑)?
垂れてますね~♪
のんチャンは垂れ猫ですね!

お手ても尻尾もたら~ん
とろけそうww

のんチャンとけてるとこに
ぷりんチャン重ねたら
鏡餅みたいで可愛いなぁ~<(*´Д`*)>゛

…夢は夢のまま(´;ω;`)
返信する
Unknown (momo-ran-nii)
2013-12-19 17:55:29
のんちゃん、たれてますねぇ(≧▽≦)
なるほど
その体勢で寝るから、こないだの落ちそうな感じになっちゃうんやね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-12-19 20:17:30
出ました のんスタイル
お笑いじゃないからね~

この脱力・・・どこで覚えたのかしら?って思うほど小さい頃からのくせですね
危なっかしけど かわいいでしょ~
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-19 20:20:29
元気と機嫌がいいらしいですよw
こんな風にたれてる時は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は一段と垂れ方が元気ww
ぷりんと重ねたら・・・(*´∇`*)

・・・夢でいいから見て見たい(´_`。)グスン
返信する
momo-ran-niiさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-19 20:24:27
本人はいたって平気のヘ~だけど こっちは平気のヘ~ってわけには・・・

危なっかしいったらありゃしないですわ
まぁ とりあえず・・・一通り落ちたのでw 本人も注意してくれるといいんですけどね~
返信する

コメントを投稿