ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちょっと おめかし@のん

2014-06-25 | 



何って訳じゃないんだけど・・・








なんか 雰囲気がいつもと違わない? のん








ちょっとかわいく


ときにおとめチックに♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵 太平山 (さかぐら たい... | トップ | 壱献(いっこん)@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (姫子)
2014-06-25 10:53:16
いつもいつも のんちゃんもぷりんちゃんも 可愛いレディーですよ♪
でも 本当。。。今日はチョッと雰囲気が違うね
のんちゃん 今日はいつもよりも とっても
レディーらしいお顔していますね
どうしたのかな?
恋しちゃったのかな!
危うしキング!
のんちゃんが 他の殿方に心を奪われているかも。。。
のんちゃ~~ん カムバーーーク
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-25 20:29:57
オサレモードにしようと思っても 普段が普段なので 下手なんですわ表現が・・・わたしが
でも あれ? いつもと違う感じ~って言うのは 伝わったみたいで よかった~
ねこって いきなりかわいいオーラ全開してくるから ほんと もうメロメロです

あっ のんは他の子に取られることは無いのでご安心を
鉄壁なガードを私がしていますから
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-06-26 08:32:57
写真やさんに飾ってある写真みたい

可愛いよ~~ のんちゃん
なんかかしこまって・・・
かあさんを見つめてる・・・

メロメロ・・・ ごっちゃんにもよ~~くわかりますよ

返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-06-26 16:10:20
いまは この姿ののんではなく サマーカットしちゃったので こんな貫禄なくなっちゃいました
暑いですからね~

こんなのんや 今ののんにも メロメロ~なのは確かです
返信する

コメントを投稿