ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そっ@のん

2019-05-20 | 

パソコンを始めると あわててやって来て膝に乗ってくるのん♪








暖かくなって来たけど なんとなく肌寒いとき


かわいいし〜 あたたかいし〜 ごろごろだし〜♪








ふぃ〜と落ち着く様にいてくれると うれしいものです


ええ らぶらぶです♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き TORAJIRO(とらじ... | トップ | 手打ちそば うどん 丸嘉@郡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-21 07:42:09
のんちゃんに膝に乗られて
良いなぁ~♪
ノビの様に(私と一緒)ずっしり重くないから
心地良いんだろうなぁ~
のんちゃ~ん 私のお膝にも乗ってぇ~
肉布団でポニョポニョだけど
しかし ぐっぴょんちゃんはいつも
スリムで素敵だなぁ~
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2019-05-21 12:13:54
のんちゃんとラブラブ良いですね~

癒されますね~

ほんと美しいのんちゃんに
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-05-26 15:34:03
約1年かけてダイエットに成功したのんは
ただ今5.1〜2キロ当たりなのでちょうどいいずっしり感なんです

ダイエット・・・

福島ラーメンショーの影響が 今チラチラ来てまして
夏までに何とか なんとかぁぁ〜
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2019-05-26 15:37:05
ショウちゃんやライちゃんも癒しの宝庫ですよね〜
ああぁ ほんと ねこっていいよねぇ〜www
返信する

コメントを投稿