ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

完成です@のん

2021-08-17 | 

2021 SUMMER  今年のカットはこれで決まり









後ろは こう


完成と言ったら 完成です♪


「ノルウェージャンフォレストキャット」はお休みして 普通に猫になりますw



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ |  中華そば あかりや@郡山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-17 10:04:52
のん姫はどこぞへ~。。。
長毛ののん姫が短毛に成ると
別ニャンになっちゃって
新たなニャンが仲間入りしたのかと思っちゃいますね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-17 15:19:13
可愛い~~!!
今日の配信見逃したら、のんちゃん、どこ行ったって思っちゃいますね~。
返信する
Unknown (konyan0504)
2021-08-18 07:23:40
まんざらでもなさそうなお顔ですね。
寒くなる前に元通りに伸びるといいなあ。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-08-21 15:31:56
「ノルウェージャンフォレストキャット」夏季休暇中です
一見見ると全く別の子ですよね
期間限定なためか より可愛く思えます
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ぐっぴょん)
2021-08-21 15:33:58
よかったです 見ていただいて
全く別人?別猫?になって、それもまた可愛いものです♪
期間限定です♪
返信する
konyan0504さんへ (ぐっぴょん)
2021-08-21 15:36:53
なんとなくですが軽いし涼しいのがわかるようです♪
そして、すでに尻尾が伸びてきてましてw
残暑がキツかったら、もう一回切ろうか悩み中ですw
返信する

コメントを投稿