ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

〜よりも@ぷりん

2019-05-10 | 

何かを言いたげな ぷりん〜♪


バックのテレビは「アメトーーーク」ww


テレビより私を見ろ的な?ww








宮迫 < ぷりん








小杉 < ぷりん








中岡 < ぷりん


アメトーーークはおもしろい








でも〜 ぷりんWIN♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしまラーメンショー2019... | トップ | つけ麺 一翔@郡山(安積) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-10 10:37:11
うんうん
どんな面白い番組より
ぷりんちゃんonlyですね
こんな可愛いお顔 無視できませんよ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-05-14 14:54:11
テレビを見ていると ぷりんものんも目の前に来て
さぁ私をご覧なさいといいたげにじゃましてきますww
ええ仰せの通りに見ながらいたすらすると すぐ起こるw
どっちもどっちって気がして来ますww
返信する

コメントを投稿