ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

今日は・・・ @のん

2012-06-20 | 
シンクから 何かが生えてますww




なんだか 台風が大変のことに・・・
気をつけて 行動してくなんしょ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格手打ち麺 二代目 いま... | トップ | 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・ (姫子)
2012-06-20 10:26:50
台風の被害無かったですか?

こちらに向かってた4号さん 糸魚川を避けて行っちゃって こちらは何事も無く過ぎ去りました。
のんちゃん 雨風に脅えて シンク下に隠れているの?
あれ?。。。。
そう言えば 最近ぷりんちゃんの姿が無いですね
ぷりんちゃんは お布団の中にお隠れに成っているの?
返信する
目が覚めたら・・・ (katsu-you)
2012-06-20 10:33:06
福島も物凄い雨風だったのでしょうか!?
目が覚めると台風は過ぎ去っていました・・・。
ぐっぴょん家の草花は無事でしたか?
我が家の草花は無事でした。
ナツツバキも踏ん張っていました。
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-06-20 18:31:49
ありがとうございます
こちらも全然大丈夫で 朝起きたら過ぎ去っていました
のんは 風雨に怯えて隠れている・・・のであればカワイイのでしょうが 実は違って いつもの頭隠して・・・パターンなんです
それがとうとう シンクまで使うようになるとは・・・
本人は まるっと隠れているつもりです
返信する
katsu-youさん (ぐっぴょん)
2012-06-20 18:36:02
福島って台風が来ても 夜 寝ているうちに去って行くことが多いですよね~。
飛ばされる物が無いか?とか 心配ですが 植木達はすでに3年地に根付いているので まったく大丈夫でした
実がついていた イチゴでさえ普通に平気でしたね~
 
返信する
頭かくして・・・・・・・・・・ (へそぶた)
2012-06-20 20:09:07
ごめんなさいね!!m(_ _)m
昨日の記事 ラーメン屋さんの所在地を見て終わりました その後にも有ったのね!?(@_@)
二周年 おめでとう!!(^O^)v
今日から三周年目突入!!
時々 お邪魔(コメント)させて頂きます!!
返信する
へそぶたさん (ぐっぴょん)
2012-06-21 21:06:21
いえいえ ありがとうございます('-'*)アリガト♪
なんだかんだで2年たちました。
ねこブログから 半分食べ歩きが多くなっていますが それも元気な証拠
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿