ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-01-04 | 郡山
「生姜つけ麺 醤油 細麺 ピリ辛挽肉乗せ」


こんにちは
(しばらく2021年ネタが続きますが お付き合いのほどよろしくお願いいたします♪)


こんなわがままメニュー頂いてきました「麺屋 信成」さんです








「生姜つけ麺」の醤油に「ブラックにらそば」のピリ辛挽肉を入れていただきました♪








「生姜とピリ辛挽肉」ほら想像して絶対美味しい







しかも 生姜は万能








低温調理チャーシューをスープでしゃぶしゃぶ


からの〜 生姜乗せてうまうま








もう この豚バラチャーシュー 好きすぎる〜♪


美味しすぎる〜♪








絶対的王者バラチャーシューに生姜もたまらん


煮卵だって もちのロン








ぐっとスープを潜らせると麺にスープだけじゃなく挽肉も絡んでうまうまうま


そこに生姜を溶かせば なおさら旨味が楽しめてそこからは一気


ほんと信成さんのメニューはまるでアベンジャーズ


どれもこれも主役級でうれしいったらないです









↑メニューです





しかも裏メニューまでもがアベンジャーズw


幸せで満足な今年の時間も始まりました♪♪♪


今年も食べまくるわよ〜♪


2021年以前の過去記事をまとめてスッキリ↓


これがまた増えていくんだろうなぁ〜♪


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台

※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20211216





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し?@ぷりん | トップ | どかん@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachs)
2022-01-04 21:16:39
遅れながら、あけましておめでとうございます。
徐々に明かる兆しを感じる2022年、皆さまが幸せになることを祈念します!
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2022-01-08 17:23:17
あけましておめでとうございます♪
今年は滑り出し好調かと思いきや、いきなり増えてきましたね^^;
気をつけながら色々楽しんでいきたいと思っています♪
今年も宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿