ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

どかん@のん

2022-01-05 | 
油断すると すぐ私の枕を占領する のん







「どかんっ!」


えっと・・・まだ何も言ってませんw


そのままでど〜ぞ♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 白河手打ち中華そば つむら家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんちゃん (Aちゃん)
2022-01-06 09:33:28
初めまして。
昨年から楽しく読ませていただいています。

我が家のニャンコもNonちゃんと言います。
前にいた子はファンちゃんというシャム猫でした。
19年と10ヶ月で召されました。
ぷりんちゃんを見てるとファンちゃんを思い出します。
二匹ともに縁を感じています。

これからも楽しみに読ませていただきます。
返信する
Aちゃんさんへ (ぐっぴょん)
2022-01-08 17:29:00
こんにちは♪
ご訪問&コメント ありがとうございます♪

なんてご縁でしょう♪
同じ名前のNonちゃんにファムちゃんも♪
うちの二人は性格が全く違ってそこがまた可愛くて←親バカ♪

これからも 何気ない日常を綴っていければいいなと思っています♪
返信する

コメントを投稿