ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ビールネイルだよ〜♪

2018-09-19 | ネイル
「夏」が一気に去ってしまって なんか嫌だ なんか寂しい!


って事で 右手のネイルを「サッポロ 黒ラベル」にしてみましたww


この星で すぐわかるっ♪


そして色んな定員さんとかに 超ウケるww








そして左手は「アサビスーパードラ〜イ」w


缶感が出てて 光る光るww








ほぼ同じw


居酒屋さんで注文するとき こっち? それともこっち?とかやりたいww








他8本も全部ビールw


泡もたっぷり♪ おっとっとww


もう キレイやかわいいネイルに戻れないwww








フットネイルはマッド仕上げのブルーで なんかジーンズっぽくていい感じ♪


だから まだ夏は終わって欲しくないんだ〜っ!!!


と あがいてみました「食欲の秋」現在ですwww





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょろ〜@のん | トップ | ら〜麺 勝樹(シェイシェイ)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ー♪ (姫子)
2018-09-19 11:10:00
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
サッポロ 黒ラベル・アサヒスーパードライ
どちらも最高
特にアサヒスーパードライなんて
光沢があり本物ですね
いつもいつも遊び心満載の素敵で
楽しいネールしているぐっぴょんちゃん
素敵な女性です
いつまでもグジグジして居る私
恥ずかしいです
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-09-19 20:41:37
手元が楽しいと 何をしてても楽しくなって来ます
色んなお店の方と話しをするきっかけになったり
楽しみにしてくださっている方もいたり
もう キレイやかわいいネイルに戻れません

次はどうやったらウケるか 考え中です
返信する

コメントを投稿