ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

どうした?@ぷりん

2011-06-26 | 



すりすり くんくん





うりゃっ





ちょっと 遊んでみた ぷりんでした



この棚は 動かないよ~ぷりん(笑 ポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打中華 特札堂@郡山(図景) | トップ | とらや分店 伏龍 (ふくりゅ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふ (姫子)
2011-06-26 11:38:02
ぷりんちゃん 柵と戯れていたんですよねぇ~

すりすりして 仲良しの挨拶をしていたんでしょう

のんちゃんに取られない様に 優しさアピールの

ぷりんちゃんなのだと私は思ったよ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-06-26 15:54:50
時に いきなり無邪気になるぷりん
それが可愛くて 可愛くて
今年の8月に8歳になるんですが 可愛い歳の取り方をしてくれてます

ああぁ 私のそうありたい
返信する

コメントを投稿