ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

じ~ @のん

2011-07-02 | 


視線を感じたら・・・


熱いまなざしが





ちょっと 退屈・・・





あそばないかな~って 思っているようです




この熱さはここちいいです ポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打麺 道夢(どうむ)... | トップ | 温香(はるか)@那須塩原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいで~ (姫子)
2011-07-02 10:41:55
のんちゃ~ん 私の所へおいで~

私 いっぱい遊んであげるよ~

何して遊ぼうかぁ~ お留守番ごっこ? ラーメン屋さんごっこ?  それとも

ぐっぴょんちゃんの失敗談

色々 のんちゃんから聞けそうだから それが良いかもね
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-07-02 15:39:35
こらこらこら~
何の相談しているのかな~

ラーメン屋さんごっこなら わたしも~

お客さん役しま~す

???お留守番ごっこ???
返信する

コメントを投稿