ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ジャマですかぁ〜@のん

2017-03-02 | 


今回はのんがのんびりモフってたので ちょっとだけ ちょんちょん♪








「・・・・・」








いいじゃん♪ いいじゃん♪ っていうかぁさんのテンションと逆で








なんか 普通に「ふぅ〜」ってされて いつの間にそんなオトナな態度を覚えたんだっ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dining Restaurant Ete'(ダ... | トップ | 地鶏ラーメン ありがとう@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-02 10:35:00
のんちゃんだって8歳の
素敵なレディーですもの
ぐっぴょんかぁさんの
あしらい方は心得ているよねぇ♪
しかし のんちゃん美人顔が益々美しくなりましたよねぇ~
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2017-03-08 19:36:23
レディーって言葉から ほど遠いですが
あしらい方は 充分熟知しているようです

たま〜に見せる大人ぶった顔も好きですが
やっぱり のへへ〜んってしている方が似合う気がします
返信する

コメントを投稿