ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

無言のおねだり

2010-11-12 | 
こんにちは

先日のぽかぽか陽気の日

2階に行ったら 寝ていたぷりんが飛び起きて 窓に直行



こんなに天気がいいんだよ~♪

お外に行かないなんて もったいないよ~♪



お外がぷりんを 待ってるよ~♪

あくびしながら おねだりですか…

でもこの後 ぷりんの願いは叶うのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじりたい → いじりました | トップ | 新函館ラーメン きらら@郡山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん (姫子)
2010-11-12 19:36:34
ぷりんちゃんも お外へ散歩行くの大好きなんですねぇ~・・・・
家のノビも 外が大好きですがとっても臆病で(内弁慶)一人じゃ外に居れないのです・・・・
だから 散歩は私が同行しないといけなくて。。。
最近 寒くなって来たので 外へ出たいよ~って言わなく成りました・・・・
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2010-11-12 21:25:16
ぷりんも実は、一人では出られない子です

出たい出たいと言うわりには、私が部屋に入るとあわてて入ってきます

そんなところがまたかわいいんです

こちらはまだ天気が良いせいか毎日のようにせがまれます

なかなか時間がなくて出してあげられずガマンさせてますが家にいるときは一緒にぽかぽかしています
返信する

コメントを投稿