ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぬくっ@ぷりん&のん

2019-01-24 | 

ガスストーブの温風は 魔法〜♪








しらっと 後ろにのんがいても 温風の勝ち♪








じつは 知らないふり


気づかないふりwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん くろく識@仙台若林区 | トップ | らあめん花月嵐&十割蕎麦 丸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-24 10:52:15
うっふふふ~♪
ぷりんちゃんに目を奪われ
のんちゃんは?
探したら置物の様に
後ろの額の所に居たんですね
のんちゃんも顔を隠して 気付かれない様に
して居るみたいですねww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-27 14:58:02
お互いにちょうど良い距離感ってのがあるようで
それを一方的に破るのがのんですが
ストーブとか床暖とかホカペはそんな物を無くすアイテムになりますね
返信する

コメントを投稿