ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ここは・・・@のん

2013-11-25 | 
電話機が・・・( ̄Д ̄;; きわどい気がするんだけど・・・のん






気にしちゃイカンですよ かぁさん



いや 気にしちゃる (≧ヘ≦ )




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち十割そば・手打ち讃岐... | トップ | 2013ボージョレ・ヌーヴォー ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない♪ (姫子)
2013-11-25 10:24:55
うんうん!可愛いのんちゅんの遣ることだから
気にしない気にしない♪(=^ェ^=)
のんちゅんも 何も気にしてないでしょう(≡・x・≡)
返信する
Unknown (わさび)
2013-11-25 11:33:29

にゃんこの落ち着く場所って
解らんですね~(笑)

うちのこも、
机の足とかに寄り添ってたり
乗っかってたり、
ずれそうなとこにばっかり。

けど、ちょこーんと座ってるのが
かわいくて、
もうどうでもよくなりますww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-11-25 15:59:39
やっぱり 気にしちゃイカンですかね
ってか この子達のする事をいちいち気にかけてたら大変
見て見ぬ振り・・・ある意味大切(家事とかも~ww)
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-25 16:02:53
机の角の端っことか 掃除で物をどかして掃除機かけようと振り向くと すでにチョコンといたりw
しかも 楽しそうに してやったり顔でww

なんとなく そう来るだろうな~って思っている時分もいたりして♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-11-26 08:28:48
かあさんと楽しい会話
ほんとに会話してるみたい

なんでも気にしちゃイカンですよ 母ちゃん

和みます 癒されます のんちゃん

返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2013-11-26 19:49:12
天真爛漫の"のん"は もう少し気にして欲しいところが・・・
でも そのあとをつけて始末をするのも なんだかんだ楽しんでいたりして
返信する

コメントを投稿