ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

こんな日常

2010-07-29 | 
こんにちは

ある日常の様子。リビング編。

ぷりんに忍び寄る のん。



みつかる! 目が合う!



撮れなかったけど、ぷりん一喝!

持っていきようの無いテンションの のんダッシュ。



ソファから降りたぷりん。

平静を装っているけど・・・隠せない緊張感。



だんだん落ち着くぷりん。



トップテンションから覚めたのん。呼吸がっ!



呼吸がっ!(いたずらっ子の顔つきが消えない♪)



やっと落ち着き ひんやりシートの上で、クールダウン。(はみ出てるし・・・。)



こんなんスよっ、毎日が。

たっのし~い 私が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンマートル 成長過程 | トップ | やっぱ、蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿