ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

磐梯熱海 駅前食堂@郡山(熱海)

2018-11-09 | 郡山
こんにちは


今回はJR磐梯熱海駅前に新しくオープンした「磐梯熱海 駅前食堂」に行って来ました♪


ああぁ 乾杯の図 撮り忘れたぁ〜から オススメの「国産牛もつ鍋」が見出しです♪


中央に乗っている「辛みそ」がノーマルで乗って来まして 好みで辛さマシマシ出来ます♪








すると どうでしょう〜♪


ぷるぷる ピリ辛もつ鍋の出来上がり〜♪


この辛さがクセになる美味しさで またもや撮り忘れたけどw 〆にうどんやごはんを入れちゃうと〜♪


危険な美味しさです♪






「ピリ辛こんにゃく」


ああぁ とても安心していくらでも食べられるww






「焼きぎょうざ」


ぎっしりの餡で食べごたえあります♪


普通にお醤油+酢+ラー油で頂いてもいいけど もつ鍋に使用している辛みそで頂いたら まぁ〜うまうま♪






「ねぎ焼き(醤油味)」


生地がもっちもちで うまぁ〜♪


ちょっと焦げた醤油の薫りと味が たまら〜ん♪






「お好み焼き」


調子乗っちゃって〜 これも食べちゃった♪








こんな風に出て来たから おおって♪






「からあげ」


あれ? 調子乗っちゃってパート2ww


薄衣で 肉質がしっかりしててジューシーでうまぁ〜♪








〆の「生ラム」ww








凄く新鮮なラムで 臭みもなくおいし〜♪


ラムだからヘルシ〜だし♪←いつもこれww








店内はカウンターと小上がり席があり 掘りゴタツ式♪


これはありがたいっ!


そして 根が生えそうww


オープンして間もないのでメニューがないけど カウンターのところに張り出されています


ランチもやってて なんとカレーライスが500円!


色々気になります♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「磐梯熱海 駅前食堂」
住  所 福島県郡山市熱海町熱海1-111-1F
営業時間 ランチ11:30~14:00LO ディナー17:30〜22:30LO
定 休 日 火曜日
駐 車 場 駅の自由駐車場があります


20181101

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十割そば 星きのこや@下郷 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤に移転の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-11-09 10:17:27
牛もつ鍋。。。 おぉぉぉ!
食欲増す色ですねぇ~
これからはお鍋 良いですよねぇ~♪
1人鍋。。。 まだ出来ない私ですが
その内挑戦します
鍋を1人で突っつくのって 勇気が居るというか
まだ侘しく感じてしまう。。。
1人に慣れなきゃいけないのですが。。。

ねぎ焼きも唐揚げも美味しそう♪
今夜は唐揚げでも揚げて ノビ相手に
晩酌します
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-11-10 14:15:10
寒くなって来たので 姫子さん
1人鍋でも 1人じゃないです
隣にはノビちゃんがいます

私もいつも太り鍋です←打ち間違えたんですが ウケたのでそのまま

正解は「ひとり鍋」ですww
主人の帰りが週に1〜2回 しかも深夜になることが多いので
ほとんど夕飯は1人か飲みに行って
鍋は自分の好きな材料で好きなだけ食べられる しかも片付けが楽
しかもビールと合う←ここ大事
なので連日鍋です
返信する

コメントを投稿