ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

かいかい@ぷりん

2022-02-28 | 
耳のあたりを気にしているぷりん




ここですか?
この辺りですか?




「おお〜そこそこっ」と言わんばかりに
でも後ろ足〜ばんばんww




ぴたっと止まり





おおおおお〜っとばかりに
 後ろ足て掻いて・・・ないよ〜ぷりん〜♪


痒いところの足が届いている気がしているぷりんでした〜♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-28 10:35:05
うんうん
この仕草あるあるですね♪
いかにも自分で 痒い所に届いて
カキカキしているかの様な
満足顔たまりませんよね
返信する
おおおおお〜っとばかりに (痒い)
2022-03-02 01:42:16
この仕草あるあるですね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-03-02 16:32:35
あるあるですよね〜
私の手の動きに連動して足を動かして
でも全然届いてないってところが可愛いです
返信する
痒いさんへ (ぐっぴょん)
2022-03-02 16:35:28
こんにちは
痒いさん でいいんですよね
ご訪問&コメントありがとうございます♪

まさに おおおおおお〜って表情がとてもかわいいしあるあるですね♪
返信する

コメントを投稿