ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

いたのね@ぷりん&のん

2020-02-14 | 


冬の間 ぷりんは日によって 天気が良ければ窓辺で


私の布団の中や ペット用ホカぺの上でぬくぬく


この日は布団が良かったようですが 顔をだしたところに のんがっ


そんな事もあるんだ〜と思ったぷりんでしたぁww




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | とらや分店 伏龍 (ふくりゅ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-14 13:34:56
ぷりんちゃん 布団の中から顔だけ出して
可愛い
ふかふかのお布団で心地良いでしょうね♪
のんちゃんも 一緒のベットの上
ぐっびょんかぁさんのベットは人気ですね♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-02-14 23:32:36
まぁなんて可愛いのでしょ
ぷりんちゃんお布団からお顔を出すタイプなのですね~
いいなぁ

見ているだけでもほっこりしちゃいますね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-02-16 13:52:36
私の布団の中で寝てて ちょこんと顔を出したらのんがいて
すぐ困るぷりんです
その困り顔も可愛いんですよね〜
人気者の私のベット
残念ながら旦那の方では誰も寝ません
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2020-02-16 13:55:37
布団の中にもぐったり 顔を出したり 上に乗ったりと自由なぷりんです
のんはいつも枕のところ
なんか ルールがあるみたいですよ
返信する

コメントを投稿