ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

I'm giong to HAWAII tomorrow!

2015-08-08 | 
こんにちは


相変わらす 均等な距離感を保っている このお二人w


たぶん・・・いや ずっと こんなんなんだろうなぁ~


さて 休みがちなくせに 遊ぶ時は思いっきりがモットーな ぐっぴょん夫婦ってことで


今年も 明日から5泊7日で ハワイに行って来マァァ~す♪








この子たちは お留守番


一緒に行く方が この子たちにとってストレス貯まるし・・・








お家は エアコン2台 がんがん付けっぱなし


ぷりんは2階に陣取り のんは1階を徘徊


一緒に居てくれれば1台で済むのに 


でも 電気代より この子たちの暑さ対策優先です!


だって ハワイより暑い福島だから~








ホントは 本当は 離れたくないっ!


今からもう 寂しくてたまらないかぁさんです だけど~w


今年は頭ったらバタバタ続きだったから のんびりしてくるんだ~♪


ってことで アロハ~な世界に行ってきま~す♪



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) | トップ | 食のあたし in HAWAII 2015 v... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2015-08-08 19:11:46
うっ、羨ましいです!!
あっつーい東京のせっまーいアパートから、遥か彼方のハワイを思い空を見上げて、邪念を送ってしまいそうです

でもエアコン2台フル稼働は電気代が!ヒェ~U+1F4A6

でも、ぐっぴょんさんが秋冬に素敵なお店に私をデビューさせてくれると信じて、暑い夏を乗り切りますわU+203CU+FE0E(たて巻き金髪ヘアーの感じのイメージ)

頼んでくださいね~!そして、レポしてくださいねU+203CU+FE0E暑さを凌ぐには、イメージトレーニングあるのみです!!!
私inハワイ!(脳内)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-08-08 23:47:47
気を付けていってらっしゃ~~い
離れるの淋しいとか云って
じゃ~代わりに行ってあげようか・・ね

ご褒美多すぎるんじゃないの・・・・

今年は特に看病だったり会社の事だったり
忙しそうだったので
みんな忘れて
食べてのんべぇさんしてきてくださいね
返信する
Unknown (姫子)
2015-08-15 10:09:29
まぁ。。。!
旅行に行く前に ブログ更新していたんですね
ごめんなさい。。。
帰って来るまでお休みかと思っていたものだから。。。
のんちゃんもぷりんちゃんも 元気にぐっぴょんちゃんの帰りを待って入れたかなぁ~♪
今日は帰宅なんですよね
一日遅れたけど。。。
ぐっぴょんちゃん お誕生日おめでとう

そして お帰りなさぁ~い
時差ボケ治すために 明日一日 ゆっくり過ごしてね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-08-27 08:29:26
扁桃腺いかがですか?
よくなりましたか

朝夕涼しくなってるので
お大事にね

モリモリ食べて
楽しいブログ待ってますよ~
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2015-08-28 16:42:26
ただいま・・・って いつの話しだろう~w
もう帰って来てから2週間は経ってしまった・・・

ハワイは・・・そうね~いつ行ってもいいわよね~って
はぁ~ あっという間の5日間だった・・・
で やっぱりもっと英語を話したいって英会話に燃えるとおもいきや
目先のにんじんが無くなって・・・ 

まずは 秋のデビューだわね
ふふふ~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2015-08-28 16:45:33
いってきま~す と ただいま~  と ごぶさた~が混ぜこぜになってしまいました

咽頭炎は 何とか良くなって来て 人間の声になって来ました
まだ少し咳はでますが かなり良くなって

今は 毎朝 サフランたちにご挨拶
まだまだ 変化は無いですが 楽しみです
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-08-28 16:48:22
あああ~りがとうございます

いくつになっても お祝い事は嬉しい物で
お花ありがとうございました

時差ボケ・・・治るのに今回は ちょっとかかって
しかも咽頭炎にもなって
やっと 咳も少なくなって来ました

これから少しずつでも ブログにアップしていかないと~って思っています
返信する

コメントを投稿