ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

あらら~@ぷりん&のん

2011-06-12 | 


のんがキャットウオークで寝ていたら


ぷりんが 乗って来て・・・てててっ


そこで気づいたか


いきなりの事に のんも びっくり


すると すぐに向きを変え ててて~っ





そして この距離関係





ぷりんが はやくて はやくて





いきなりの事に ちょっとびっくりした のんでした





いないと思ったところに のんがいて もっとびっくりした ぷりんでした





いつまでも こんな感じ何よね~ ポチッとお願いします





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん厨房 ケラン@郡山 | トップ | 味噌蔵 めん吉@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (姫子)
2011-06-12 10:09:52
のんちゃんもぷりんちゃんも驚きましたるぇ~
ぷりんちゃんの逃げ足?の早い事 早い事
私までビックリしましたよ
お互い お気に入りの場所が一緒だと 鉢合わせに成っちゃって困りますよね~ 我が家もそうですから! 家の場合 逃げて行かないで威嚇し合うので大変ですよ。。。
掃除した後に 直ぐ 部屋に猫の毛がフワ~ワ~と散らかっちゃいます
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-06-12 14:15:51
確かに お互いに気に入らなくても 無視し合うだけならいいんですが(それも寂しいか(汗) 威嚇したり 手が出ちゃうと心配ですよね~

うちはぷりんが一方的にのんが嫌いで のんに威嚇しに行ったりしてしまいます

でも のんはめげずに ひたすら追いかけたりするから なおいっそう嫌われたりして・・・

そのためか のんのかわし方が上手になってきました


それもなんだかな~ですけどね
返信する
すてき♪ (くーた)
2011-06-12 23:14:50
窓の上にあるのでしょうか?すてきなキャットウォークですね
うちの2匹なら、無理やり通ってどちらかをどかしちゃいそうです・・・
気の強さは"くーた" < "もも"です

返信する
くーたさん (ぐっぴょん)
2011-06-13 20:24:48
ありがとうございます

家を造るとき コンセプトは「猫が楽しめる家」にしたくて カーテンボックス兼キャットウォークにしたんです
大工さんに デカい猫が乗るのでよろしくって

うちの子の気の強さは ぷりん>のん ですね
返信する

コメントを投稿