ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

栄楽@須賀川

2018-01-09 | 須賀川
「タンメン(700円)」


こんにちは


今回は須賀川の「栄楽」で「タンメン」食べたレポです


前回食べて 野菜の甘みがでてるスープに惚れましたので♪








シャキシャキ野菜の旨味の中に 豚肉の旨味もちゃんとあって うまうま♪








中太麺ももちもち♪








今回はMちゃんと一緒なので「餃子(350円)」も追加で♪


焼きたて熱々 シンプルでうまうま♪








で「半チャーハン(400円)」も追加で♪


これが パラしっとりのいいとこ取りでうまうま♪


チャーシューの脂身をカリジュワに焼いた感じで入ってて 味も丁度良くて 一度食べたら止らな〜い的なw


レンゲに取って スープをくぐらせて〜♪


今度 本気でチャーハン食べたいです♪





 メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)




ここはチャーハンや餃子も美味しいって聞いたけど マジでした♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2017.10.16 タンメン

「栄楽」
住  所 福島県須賀川市西川山寺16-2
電  話 0248-76-2888
営業時間 11:00~14:30 17:00~19:00
定 休 日 日曜日 
駐 車 場 店舗脇と道路はさんで専用駐車場があります 


20171116


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ ピークス@郡山(八... | トップ | 日本そば 田村屋@須賀川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-09 15:53:20
お野菜タップリ タンメン♪
我が家のお昼はお野菜タップリうどんでした
乾麺ですが。。。
ラーメンとチャーハン美味しそう
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-01-13 15:45:00
うどんにたっぷり野菜もいいですね〜

タンメンの塩加減や チャーハンの味が本当に美味しくて
これはなかなか家出は出せませんね

はぁ〜見たらまた 食べたくなるぅ〜
返信する

コメントを投稿