ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

支那そば 左馬@郡山(中町)

2014-08-27 | 郡山


こんにちは


さて 一昨日のつづき


「なかまちビールまつり」→「もぐら」→「BREHA」と連食・・・いや飲み歩いたウチらが最後の締めに選んだのがここ








「支那そば 左馬」








店内はカウンターのみで いい感じのこじんまり感








もう ビールは入らない・・・ので キムチ?


これ お通しかな~ もうかなり酔っていたので その辺りへろへろ~ww





 


でも 餃子は食べたいと一人前


野菜たっぷりで 「味付けがされているので胡椒でどうぞ」言われたので あらびき黒こしょうで頂いたら またこれがウマいんだよ~ (*´∇`*)








で メインイベント 見出しにもした「支那そば」です


これが かなり酔ってたけど美味しさは覚えているんだな~ ♪


人によっては物足りなさを感じるかもしれないけど 私にはすごく美味しかった








さっぱりと まさに支那そばってメニューがあう感じのスッキリスープに 中細のちぢれ麺


凄く美味しいのに あまりの酔いと お腹の満たされがハンパ無く 半分しか食べられなかった | ̄ω ̄、|グスン


でも ちゃんと残りはKちゃんが食べてくれたので 大丈夫 <(_ _*)> アリガトォ


だから 今度は正気で行かなくちゃと自分に宿題です ♪





 


メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「支那そば 左馬」
住  所 郡山市中町7-8
営業時間 11:00~14:00 22:00~翌1:00
駐 車 場 近くのコインパーキングや中町パーキングが近いです 
食べログ 「支那そば 左馬」

20140823


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だったら・・・@のん | トップ | おっしゃる通りです@のん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-27 10:27:00
ぐっぴょんちゃんがお残し?。。。しかも並みのラーメンを半分しか食べれないなんて
まぁ~ 散々飲み食いしました物ね
餃子を胡椒で食べるなんて初めてです
私も今度作った時 遣ってみようっと!
返信する
ありゃりゃ・・・ (katsu-you)
2014-08-27 11:53:22
次回は空腹&正気でお召し上がり下さい!
返信する
Unknown (無芸大食)
2014-08-27 12:40:37
焼き餃子に粗挽き黒コショウとは!w( ̄▽ ̄;)w これはちょっと衝撃的な、そして目からウロコのお話でした(>▽<)b 試してみたいですねぇ~

お店の前でニャンコが待機していませんでしたか? 女将さん、さり気なく“ご接待”していたようなんです。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-08-27 21:38:42
不覚にも 食べきれませんでした
まだまだ修行が足りないようです

少し下味を濃くして 胡椒で食べる コレ美味しいです
胡椒の香りが またいいんだわ~
姫子さんはお料理が上手だから さくさくって作っちゃうかも~
あっ ニンニクはしっかり利かせてね
返信する
katsu-youさんへ (ぐっぴょん)
2014-08-27 21:40:06
今日 正気で食うどーって行ったら終わってた(T_T)
お昼 終わるの早いのね(;へ:)
返信する
無芸大食さんへ (ぐっぴょん)
2014-08-27 21:44:14
今日 リベンジに行ったらお店の前に ちょこんっていらっしゃいました ニャンコ先生が ♪
まずは ご挨拶をしてからお店に入ったら 昼の部終わり・・・o(T^T)o
店内のいい香りだけ香って 帰りましたとさっ(T-T*)フフフ…

少し下味を濃いめに ニンニクも利かせて 胡椒で食べる♪
是非是非~ ♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-08-28 08:36:12
半分しか食べれなかったの
それまでに食べ過ぎ?
ぐっぴょんさんに食べ過ぎは似合わない・・感じ

飲んで食べて飲んで~~~
夏の終わり お身体お大事に

胡椒でぎょうざ
姫子ちゃんに 食べさせてもらおう~っと
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-08-28 19:41:49
私としたことが 食べきれないなんて・・・
やっぱ ビール4杯は飲み過ぎたもようです
いつもは ラーメンは別腹だったのに

餃子に胡椒 それにビール~私も~(←懲りてないやつ
返信する

コメントを投稿