ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

いや~ん@のん&サフラン日記

2013-11-08 | 
この向こう側は・・・





こうww





そっちから撮るの 反則~(`ロ´;)


サフラン日記



これって もしかしたら 蕾?



さて 明日から一泊で山形に行ってきます
恐ろしいことが起きそうな予感( ̄▽ ̄;)
だって いつもの女子会メンバー・・・そう以前の会津旅行のメンバーで行って参ります
生きてたらw 月曜日から再開します

ってことで 明日とあさってはお休みいたします

ほな 生還を願って行って参りやすっ(゜ω゜=)~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) | トップ | バリカフェ&ダイニングapi@... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形へですか・・・ (姫子)
2013-11-08 10:14:44
あらあら。。。ぐっぴょんちゃん!
私達のアイドルののんちゃんのあられもない姿を盗撮しちゃいけません!
レディーのんちゃん 恥ずかしいよねぇ~

気の置けない仲間の女子会で山形へ旅行ですか!
旅行記楽しみに待ってまーーーす
気を付けていってらっしゃ~い
返信する
Unknown (わさび)
2013-11-08 10:36:55

のんチャン…女の子なのに何て格好(笑)
リラックスし過ぎ!ww

安心しきってぐでーーーーっとしてるのが
なんとも可愛らしいったらないですね~♪
隣に並んでぐでーーーーっとしたい!


秋の山形、いいですね~
ワイナリー巡り?
山形と言えば、蕎麦、米沢牛、
酒田なら鮭…まだまだ美味しいものだらけ。

いよいよ、冬眠できそうなくらい
蓄えちゃってる?!(笑)
旅行は楽しまなきゃ損~♪と割り切って、
爆食してくるんだろうな~と予想(* ̄ω ̄)ウフフ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-11-08 11:14:05
ふふふ 油断しまくってるところが 何とも
カメラをかまえて後ろにまわっても 全然平気なんだもの~
そりゃ~撮るでしょ

ほんと気のおけない友達だから・・・怖いかも~
それもある意味楽しみなんで
元気に行って来ま~す
そうそう うちのサフラン 蕾が出て来たかも~
山形に行っているうちに咲いちゃったらどうしよう~
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-08 11:18:28
それ やるぅ~♪
ぐでぇ~ってしているのんの隣で 一緒にぐでぇ~って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分も伸び切っているのに私がやると 何してんの?って目で見るんですよ( ̄、 ̄;)

今回は ラーメンとこんにゃくは決まってて あとは 流れですね♪
だから ヤバいってこともあるかもww
あっ 冬眠はボジョレー後ってことでww
返信する
ぐふっ \(//∇//)\ (merry)
2013-11-08 16:01:39
ぷ~SAN のんCHAN 
明日 ワタクシが・・・
かあさんを 拉致しに行くけど・・・
 許してね・・・

かあさんに・・・ 冬眠なんて・・・  ないかと・・・
ワタクシが  許しません 

では 明日  拉致に伺います 
たっぷりめの  洋服で 
返信する
merryさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-08 17:56:20
ぐふふっ
ぶひひ
ゆるゆるでお待ちしております

た~の~し~み~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-11-08 22:30:18
わぁ~~ はじかち~~~
かあさん逮捕するぞ

かあさんは 又お出かけなのか・・・
小耳にはさんだけど
冬眠できるくらい食べるらしい
可笑しいね ほんとかなと思ってしまう~~

今日は5555だじょ~~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2013-11-11 15:54:13
ふふふ かわいい姿?大胆な姿?をのせちゃった

お出かけして来たけど 今回は人並みくらいに押さえて来ました
ここのところ食べ過ぎで・・・
いつでも冬眠できるかも~
返信する

コメントを投稿