ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたし in HAWAII Part11 HOT POT HEAVEN(ホットポットヘブン)

2014-09-15 | HAWAII


こんにちは


ハンバーガーやカレーを食べた後 某M家族と「KCCナイトファーマーズマーケット」から移動して行ったのが
一昨年も行った「マッカリーショッピングセンター」にある「ホットポットヘブン」です


ここでは スパイシーなスープの鍋が食べられ 美味しかった記憶があるのです


時間帯もちょうど7時前くらいだった為に混んでいましたが だいたい10分位で入れました


メニューなど詳しくはコチラ(2012年8月27日)を参照に ♪








今回の鍋は「シーフード」と「キムチ」です うまそ~ ♪


これが 以前より辛さ増した?ってくらい辛くて でもやっぱ美味しい ♪








ここは最初にスープを選び 具材は勝手に冷蔵庫から持って来て食べるシステム








お皿によって値段が違う 日本でおなじみぐるぐる寿司方式です ( ̄∇ ̄)








少々野菜不足なので 私はしめじやエリンギ マッシュルーム エノキ 白菜 ニラ 小松菜 などきのこや野菜メイン


旦那達は餃子や肉や海老などがメインに・・・








なんだかんだで5人で とりあえずこの位・・・コレから後半行きますwww


すごいね~ かおなし君 (* ̄▽ ̄*)ノ"


なんだかんだ 後半ラーメンやうどん フォーなんかも投入して もうおなかいっぱい








最後に某雪見だいふく的なデザートでしめます





いや~食った 食った もうお腹パンパン ・・・ と言いつつ実はまだもう一件残っているんだな~ww


それはまた明日~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in HAWAII Part1... | トップ | 食のあたし in HAWAII Part1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2014-09-15 10:52:42

もはや韓国旅行の記事と
勘違いしましたよ(笑)

カラフルな雪見だいふくみたい!
味は…?(´・ω・`)

お鍋の具がバイキングなのは
楽しい&嬉しい!!

1人で言ってばくばく食べたい!
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-09-15 13:50:13
なんで一人なんだっww(ここはつっこむとこ?w)

好きな具を選んで食べれるので 楽しいしラクチン♪

ある意味一カ所でワールドワイドな旅している感じでしょw

アイスの味は・・・実は今回は食べなかったっす・・・この後のデザートの為に♪
でも 一昨年たべた記憶をたどると味はみんな違うはず♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-09-15 15:23:38
ハワイに居るはずなのに
韓国に行っているような錯覚を感じますね
どこで何を食べようが 美味しければ何でも良いですよねww
大福は アイスじゃなく 大福なんですか?
色がカラフルで美味しそうですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-09-15 17:13:07
大福に見えるけど 外はお餅で中はアイスです
色によって味が違うはずです

ハワイだけどハワイらしいものばっかり食べると飽きちゃうんですよね~
やっぱ 多国籍なものが集まっているところも ハワイの良いところかもしれません
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-09-16 08:15:11
面白いシステムですね
カラフルなお皿タワーww
そしてテーブルの上はラップだらけ~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-16 09:44:44
飽きちゃう・・なんて贅沢ですね
多国籍という所がさすがぐっぴょんさんです
美食家はうらやましい
ごっちゃんは割と見た目なんですよね

でも知らない所に行くと
お初のものでも頂いちゃいます

お野菜勝手に選べていっぱい食べれちゃいますね
美味しい空気と美味しいもの
開放的な空間で
雪見大福いっぱい食べたいよ~~~
返信する
まぁくんへ (ぐっぴょん)
2014-09-16 18:53:12
色で値段が違うので けっこう日本人に取っては手慣れたシステムですね♪
あ~確かにラップ・・・ジャマでしたね( ´△`)アァ-

マメに捨てるか 気にしないかw
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-09-16 18:59:08
やっぱり日本人なんで お肉やピザ ハンバーガーばっかは・・・どうも・・・
せっかく 一カ所に色んなお店が揃っているんで 色々試したいのが私
まぁ まぁ 試したいのが 旦那です
だからどうしても 韓国料理が多くなってしまいます・・・ここは台湾ですけどね

旅行中ってどうしても野菜不足になるので 青汁持って行くんですが やっぱり飲むより食べたいっ
そうゆう時に こんなお店とかバイキングは女子には嬉しいお店
でも旦那はバイキングはなんで・・・
返信する

コメントを投稿