ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見つけてあげて~@のん

2014-10-21 | 



我が家の階段を撮ってみた・・・のではありませんw








ほら そこ o( ̄ー ̄)o


視線を感じたでしょ~ ♪


でもなんか ムッとしているけどね ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩川屋@喜多方 | トップ | フライパン(FryingPan 旧 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-21 10:12:30
のんちゃん。。。
お2階から ぐっぴょんかぁさんを
見つめていますね。。。
ぐつぴょんちゃん のんちゃんに
何かしましたか?
ご機嫌斜めのお顔していますもの
もしかして。。。ぷりんちゃんに 
相手に成って貰えなかったのかな?
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-10-21 18:14:46
ふと見たら 二階から耳が見えました
よく見たら 顔全部が見えました
もっと良く見たら なんかムッとしてました

なんででしょうね
ぷりんかな~ それとも秋のせい?
返信する

コメントを投稿