ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

あ、あなたたち・・・@ぷりん&のん

2012-07-22 | 
こっちで ごろ~ん





こっちは ぴーーんっww



最近は過ごしやすくて よかったね♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ亭@郡山(喜久田) | トップ | 涼菜メドレー@みたか食堂&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロリン~ (姫子)
2012-07-22 13:10:09
のんちゃんもぷりんちゃんも 気ままにゴロリン~ 過ごしやすくて嬉しいねこちらは ムシムシしてます
風通しが悪い家だから キングと私はぐったりしてます
ノビだけ快適な顔で寝てるの
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-07-22 17:48:59
こちらは半袖では寒いくらいで ぷりんは寝るときピタッとくっついてきてました
のんにとっては 少しは過ごしやすいみたいです
先日みたいに激暑いと 人もにゃんも ぐだぐだですから このくらいだと過ごしやすくていいですね~
返信する

コメントを投稿