ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

柳家 仙台東口店@仙台(宮城野区)

2015-07-22 | 宮城
「キムチ納豆(920円)」


こんにちは


この間仙台に行ったとき 以前さぼっち。さんがレポっていたここ「柳家」がどうしても気になり行って来ました


もちろん頂いたのは「キムチ納豆」ラーメンですよ~ww








なんつーか すごいんですけどぉ~♪(←うれしい)


キムチはもやしや豚バラ、コーンなどと炒められてて 美味しさ倍増になって乗っています


そこにモリモリの葱となっとう様が♪








しかーも 隣には黄卵までもがっ!


どんだけ精付ける気だっww








麺は モチモチの太麺♪


で お味は もう もう キムチ好き なっとう好きにはたまらんですわ!


キムチのほんのりな辛さが後を引き なっとうの粘りも後を引きって感じ♪


ベースは味噌っぽいので ジャパニーズW発酵&コリアン発酵のトリプル仕立て


久々に 食べながら腹が減る現象が起こりましたww


うん ここはリピ間違いない!


次は「納豆キムチ辛」に行くか「マーボーキムチ納豆」に行くか うふ~ん悩んじゃう~♪


旦那に教えたら 知らないうちに3回も行きやがってた!


くっそ 負けてらんにぃ~ww


さてメニューは とにかくいっぱいあります


入ってすぐ右側に食券があり そこで券を買うので カメラでメニューを撮りづらいのぉ~


でもいつか 撮りたいの~


そして にへら にへら 次回何を食べようか悩みたいのぉぉ~♪


色んな意味で燃えているぐっぴょんでした


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「柳家 仙台東口店」
住  所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-33
電  話 022-256-3043
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定 休 日 水曜日 
駐 車 場 無し(近くにコインパーキングあり)
食べログ 柳家

20150615





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製麺 じゃじゃ。(じゃ... | トップ | チャイニーズレストラン とん... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふ~ (姫子)
2015-07-22 12:00:16
キムチ納豆。。。 良いですなぁ~♪
去年の夏 田舎(会津)から帰って来る時に
新潟市内に 主人の 会社の後輩の実家が
ラーメン屋さんをしているからと 立ち寄って
納豆ラーメン食べてきたのですが
それも まぁ~まぁ~美味しく頂けましたが
キムチがプラスされていたら 美味しいかったでしょうねぇ~♪
次回は 私に代わってマーボーキムチ納豆のお味を感応して来てください

負けてらんにぃ~ぐっぴょんちゃん しっかり地元の人に成りきっていますね
こんな言葉地元の人でなきゃ出ない言葉ですよww
旦那さんになど『負らんなよ~!』
返信する
ですよね~。 (さほっち。)
2015-07-22 12:06:46
ぐっぴょんさんのお口にあってよかったです。
だんなさん、さすがですね!!
私は「マーボー納豆」がおすすめですが、確か
黒マー油が入るがっちりメニューもあったはず
ですので、通ってくださーい!
返信する
Unknown (わさび)
2015-07-22 19:11:55
仙台開拓編ですね!

キムチ納豆ラーメンなんて絶対注文を躊躇するメニューを初めからお目当で果敢にトライするぐっぴょんさんに脱帽ですU+203CU+FE0E(笑)

味噌とキムチは合いますね♪
キムチ鍋の調整に母が味噌を入れとりました。豆板醤とかもまとめれば『味噌』ですもんね~

8月の1週目、まだそんな暑くないだろと帰ることにしましたU+203CU+FE0E
髪の毛がもうメデューサを彷彿とさせるので、美容室に早く行きたい…orz
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-07-23 08:27:25
おはよう~~
昨夜から又凄い雨でしたが
今はなんとか上がっています
暑いですか?

続々とラーメン出てきましたね
キムチ納豆
色んなものがはいるのですね
キムチも納豆の好きだったら
たまりませんね
ごっちゃんも納豆大好きなので
どんな味がするのか 食べてみたいです
体内も燃やしてねぇ~~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-07-23 21:39:06
おーっ 新潟にもありましたか!納豆ラーメン
こちらでは 聞いた事が無く もう食べてみたくてしかたが無かった分 おいしかったです~
納豆大好き キムチ大好きときたら もうたまりませんよ
しかも マーボーキムチ納豆ですよ
これ食べないうちは 年を越せない気分です

ええ どうしても杯数的に仙台にいる旦那には負けてしまいますが ピンポイントを抑えて 頑張ります
返信する
さぼっち。さんへ (ぐっぴょん)
2015-07-23 21:41:36
いいお店を紹介していただきました♪
ここ最高です!!!

帰りの新幹線での香りとか 気にしなぁ~いw
また食べたくなりますってか シンプルなラーメンってあったのかなぁ~?ww

次回はオススメのマーボーに行くか 納豆キムチ辛 にいくか 超悩んでます♪
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2015-07-23 21:44:42
ってか これしか目に入って無かったからww

このお店にシンプルなラーメンがあったかなんて全然覚えてないしw
次回はこれの辛いvreに行くか マーボー納豆を攻めるか 作戦会議中www

くっ わさびさん テンパ~?ww
くっ くっ くっ・・・オラもだww
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2015-07-23 21:49:15
毎日 あっっっづいです
今朝なんて雨が降っていたので 少しはいいかと思ったのに
10時っ頃にはやんで 陽が出ちゃったから 今度は ムシムシムし~

はぁ~ こんな日に このラーメン食べたいわぁ~
みんな納豆好きですね
美味しいですよね~そこにキムチですよ
味は豚キムチに納豆をオンって感じかなぁ~
今度自分でもやってみよううと思ってます
返信する

コメントを投稿