ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

春眠@のん

2019-04-18 | 


いくらでも眠れま〜す


起こさないでくださ〜い








そんな声が聞こえそうだから いじりた〜い byかぁさんwww



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちラーメン 英 (はなぶ... | トップ | 四川名菜 天心〜麺の刻〜@須... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-18 11:39:26
は~~~い
のんちゃんが 眠れる様に
静かにしてま~~す
ぐっぴょんかぁさん!チョッカイだしちゃ
駄目よ~ん
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-04-18 23:09:37
のんちゃんも春は眠いよね~
手枕して可愛いですね~

うちのショウもライもよく寝ていますよ

私は我慢できなくて両手でギュッとしちゃいます
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-04-20 17:19:14
ダメよダメよと言われるとぉ〜
理性より本能でギュッとしちゃいます

お出かけですね
気をつけていってらっしゃ〜い
帰って来たら ノビちゃんのへそ探しですね
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2019-04-20 17:22:37
がまん出来ないのが かぁさんですので
愛情表現がついつい度を超すときも
だってガマン出来ないですよね〜
みんな同じですね
返信する

コメントを投稿