ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

フルーツショップAOKI  12月の頒布会

2010-12-24 | 郡山


こんにちは

本日2本目です

フルーツショップASOKIの12月の頒布会が届きました

さて、今月のラインナップは・・・

小柳氏のつくるル・レクチェ(新潟産)

香が凄くいいです 開けた瞬間 ル・レクチェの香が漂いました

さちのかいちご(福島県鏡石産)

こちらも香がイイ 味も甘みと酸味のバランスがいいイチゴです

最近 鏡石のイチゴがとても甘く美味しくなりました これからはイチゴのシーズンです
凄く楽しみです

樹塾みかん(和歌山産)

小粒ですが甘み十分です とてもうまうまです

袋掛け富有柿(静岡産)

柿はアルコールの分解を早めてくれる作用があるので好きにはありがたい果物です

それだけではなく甘みも十分 と一緒に頂くと 余計に進みが・・・

バナナ

毎回入ってくる確立が高い果物です

甘みがさっぱりとしていて とても美味しいバナナです

毎月 楽しみな事の一つになっています

来たばかりなのに 来月が楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のクリスマス気分 | トップ | これも愛・・・@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物 (姫子)
2010-12-24 13:11:13
あっ ル・レクチェ・・・

我が家にも3個有ります。私 ル・レクチェ苦手で。。。。 食べないでそのままテーブルに置きぱなしに・・・
今日、田舎から干し柿を送ってもらいました。
みしらず柿 もう少し送って~って言ったら
干し柿が。。。。
私は干し柿片手に水割りを・・・・
返信する
へぇ~ (ぐっぴょん)
2010-12-26 00:30:38
姫子さん ル・レクチェ苦手なんですか

私は昔は苦手だったんですけど 大人の階段を上って行くうちに 好きになり 片手につまみに食べるのが好きです

あんぽがきや干し柿もや水割りのお供につまむの 好きです

だって あいますよね~
返信する

コメントを投稿