ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

チャ~ンスが・・・@ぷりん

2014-05-16 | 
ぷりんがひょっこり顔を出し・・・






これはジャンプの写真が♪・・・と思ったのに






なぜ そこでやめるっっ (泣)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in 韓国9 ケジャ... | トップ | 食のあたし in 韓国9 やっぱ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッフフフフ。。。 (姫子)
2014-05-16 10:06:30
まさかのフライングでしたね
ぷりんちゃん 上手くぐっぴょんかぁさんを
ドキドキさせましたねハッハハハハ
ぷりんちゃんの方が上手でしたね
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-16 22:51:05
ぷりんちゃん ビビった
猫って 気まぐれだしね~
うちのソラは そんな高いところには絶対ジャンプできませんけどね(笑)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-05-17 08:14:23
かあさんが期待してるから や~めよっ

でも今にも ジャ~~ンプしそうだったのに
残念~~~

又してあげるから~~~
いつでもカメラ持ってついておいで~~~

いつもプリンちゃんの言いなりなのだ~~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-05-17 16:25:50
もう いいように遊ばれている気がするっ

いつかブレブレでも撮ってやる~
まってろ~ぷりん~
返信する
arumamaさんへ (ぐっぴょん)
2014-05-17 16:28:34
ビビったって言うよりは 気まぐれそのもの~
ウチののんもソラちゃんと同じジャンプはムリ

だからか ぷりんが凄く敏捷に見えて来ますの~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-05-17 16:31:33
はぁ~ ぷりんの気まぐれ~
準備すると 何故かしてくれないのです

わかっているかのように~知らんぷり

絶対撮ってやると 燃えるかぁさんです
返信する

コメントを投稿