ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

順番待ち@ぷりん&のん

2024-03-01 | 
ぷ〜に隠れて見えませんが
ここにはお水が置いてあります

ぷりんが飲んでいるのに圧をかくてくる のんw

それに気づかないフリをしている ぷ〜😏 

これ逆に のんが飲んでいるところにぷ〜が近づくと
のんはシャーって威嚇するんです💧

性格はそれぞれ

14年も一緒にいるのにね〜(笑

穏やかにお願いします♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-03-01 12:55:30
ぷーちゃんがお水飲んで居る所に
のん姫が来て待って居る所なんですね(* ´艸`)
僅かな圧を感じさせながらも じっと待って居る
のん姫偉いです(^^♪
ぷーちゃん 圧を感じてもしっかり飲みたいだけお水は飲んでね(=^・^=)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-03-03 16:36:09
画面からも伝わりますね のんの圧がw
自分はこんなに近くに来て待つのに
これが逆だと 怒るんですよね〜😅

ぷ〜は気にしないでしっかり飲んで欲しいです🙏
返信する

コメントを投稿