ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

おばけ手@のん

2012-06-18 | 




相変わらず 誰も見ていなくても この有様・・・



で も ね






この手には 胸きゅんです






"油断" と "スキ" だらけですww




後ろ足 ぴーんっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋@郡山(駅前) | トップ | 本格手打ち麺 二代目 いま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。ば。け。・・・ (姫子)
2012-06-18 13:25:48
あっ~。。。この『おばけ手』家のキングも遣ってます
我が家では『うらめしや~』って言っています
このお手手が 可愛いんですよねぇ
のんちゃん。。。
ヘソ天ビロ~~ンの身体 日曜日のパパ状態の寛ぎですねぇ~
のんちゃ~~ん もし、もし、もし、もーーーーし この姿が原因でお嫁に行き損ねたら 我が家に来てね
大歓迎しますよ~ん
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-06-18 20:54:42
やっぱりやりますか~『おばけ手っ』
この手可愛いですよね~
ものすごく脱力してるし プラプラだし

この姿が原因でお嫁に行けない事を理由に お嫁には出しません
(よくある 男親の気持ち?
返信する
Unknown (モモ姉)
2012-06-18 23:05:22
ノルジャンとかスコは大胆な開きにお目にかかれますが、ウチの大先生はやりません。猫種にもよるのかも??でも、マッサージしてあげると、ついついあまりの気持ち良さからか、おばけ手になるようです。ところでコメ違いですが、先週、先々週と家を空けて、大先生の遊び相手になってやれなかったので、週末は大先生と遊びつつ、合間にウチから徒歩5分の「華苑」に土日連続行ってきましたよ。さすがに2日連チャンは胃にキてます。
返信する
モモ姉さん (ぐっぴょん)
2012-06-19 12:33:51
ああ~ マッサージは開きになりますね~(*´∇`*)

「華苑」2連ちゃんとなっ ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そ、そ、それは 確かにキそうです・・・(^▽^;)
おいしいから 食べられちゃけど 油と辛さが・・・。
モモ姉さん チャレンジャーだわ~(;^_^A
返信する

コメントを投稿