ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

さとう珈琲本店@郡山(中野)

2018-09-02 | 郡山
「グリルサンド 特大サイズ(734円)


こんにちは


今回は当ブログでは久々のオサレな喫茶店♪


お友達と「さとう珈琲本店」に行ってお茶&軽食して来ました♪


夕飯までの小腹対策なのに このボリュームwww


なめてたわ〜ww








たっぷりの千切りキャベツにハム スライスチーズ 卵焼きの王道♪


味つけはマヨ たまには美味しい♪


パンもサックサクにトーストされ おっきな口開けでガブ〜ッと頬張ります♪


うまうま♪








そして アイスコーヒーを飲む♪


しあわせ〜♪


外は35度を超える暑さだけど 店内は気持のいい空間♪


庭の緑を見ながらの会話は「今夜どこで飲む?」←こればっかwww








しばらくいたら涼しくなって 今度はホット珈琲でまったり♪


今夜の飲み会の場所が決まって ヨッシャ〜と今度は腹ごなしに動き出す自由〜♪


いい時間です♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2014.12.6 粗挽きソーセージのトマトソーススパゲッティ(ナポリタン風)ランチセット

「さとう珈琲本店」
住  所 郡山市中野1-18
電  話 024-954-4036
営業時間 7:30~21:00
定 休 日 無休 
駐 車 場 敷地内に10数台は停められます 

20180801

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福味@郡山 | トップ | 大町横丁 しゃぶしゃぶ すき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-09-02 10:35:55
グリルサンド キャベツがたっぷりで
野菜不足なんて心配無しですね♪
チョット前まで。。。主人に付き添っている時
おにぎりかサンドイッチばかり
食べていたから 暫く食べるのも
見るのも嫌だと思っていたけど
グリルサンドが美味しそうに見えて
食べたくなりました
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-09-02 16:06:24
ホットサンドって たまに食べたくなります
フライパンを二つ合わせた様な感じで簡単に作れるのを持ってて
たま〜に作って食べます
油断すると 焦げて残念に
中はシンプルにハムとチーズ これが美味しいんですよね

ご主人さまに付き添っていた時を思い出す食べ物なんですね
少しずつ 少しずつ 食べられるようになりますように
返信する

コメントを投稿