ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

つむら家@矢吹

2013-01-08 | 矢吹
「味噌タンメン 890円」

こんにちは

今年一発目の食レポは やっぱりここからかしら♪と言う事で 「つむら家」で「味噌タンメン」食べてきました

実際は 昨年に行ったんですけど~ レポは今日と言う事でw




味噌ラーメンとの違いは もやしとたっぷりな刻みニラやひき肉が入っているのは同じですが・・・




それプラス人参と白菜が入っていて それとチャーシューもインしている事でした♪




バラチャーシューが2枚 うふっ♪




相変わらすの ウマウマでピロピロの麺が とても美味しい~♪

この日のスープの具合が いつもに増してど真ん中ヽ(=´▽`=)ノ

いつもだと 塩分やらを考えて スープは残してしまう方ですが レンゲが止まらんかったww

思い出しても ウマかった・・・

これからの季節 雪との戦いですが 出来れば常に通いたい・・・と思うのです


今回も大変美味しかったです

ごちそうさまでした


ああぁ また食べたい・・・ww




2012.12.29 中華そば大盛りネギトッピング
2012.12.17 味噌ワンタンメンと塩ラーメン+煮たまご付き
2012.12.5 ワンタンメンと支那ワンタンメン+煮たまご付き

「つむら家」
住  所 西白河郡矢吹町曙町78
電  話 0248-42-3855
営業時間 月曜日
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 店舗前に4.5台


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア ハッピー ニュー イニ... | トップ | ほっこり @ぷりん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (にくきゅう)
2013-01-08 10:24:09
ちゃっかり味噌タンメン食べてるしー(`ε´)
寒いこの時期は特にうまそうに見える。
うぅぅ、食いたいっ!
でも、私はすぐに食べに行ける距離だからいいもんねーw
返信する
Unknown (無芸大食)
2013-01-08 11:00:55
お帰りなさいまし♪ レポ挙げは旅行記先行かと思ったら、また爆弾を仕掛けられたった(_ _。)・・・シュン

未だに暖簾を潜れないのが悔しくなるほどの食レポです。 今年もつむら家熱は、益々ヒート・アップしそうですねヽ( ̄▽ ̄i)
返信する
あぁ~… (katsu-you)
2013-01-08 15:22:50
あたいも食べたい…。
返信する
にくきゅうさん (ぐっぴょん)
2013-01-08 19:58:00
んふふ♪
ちゃっかりもんの ぐっぴょんです♪

でも くっそ~(`o´;)
こっちだって こっちだって 少しの時間があれば 行けるもん(´Д`)

ここのためなら 時間作るもん (">ω<)
返信する
無芸大食さん (ぐっぴょん)
2013-01-08 19:59:51
韓国レポから行きたかったんですが 昨年のが昨年中に入りきれないと言うミスが・・・( ̄_ ̄ i)

といいつつ 見せ散らかしているんですけどねww
返信する
katsu-youさん (ぐっぴょん)
2013-01-08 20:00:13
んじゃ 行くべ♪
返信する
同時レポ^^ (アーモンド)
2013-01-08 20:45:42
 味噌タンメンもいいですね~(^-^)~
ビジュアルからすると、例えは失礼かもしれませんが”南会津 こたき食堂”さんからチャーシューと刻みニラを引いたような感じです!

 味噌ラーメンもたいへん美味しかったです。

 今日もい魚介系が気になりあとにしました!

 PS 中通は雪も道路に全くなくて、いいですね~ ^^
返信する
アーモンドさん (ぐっぴょん)
2013-01-08 21:41:29
いいですよ~ 味噌タンメンも♪

「こたき食堂」さんが解らないのですが 例えに入っているのですから 美味しいのでしようね~♪

PS いいでしょ~ww
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-08 22:38:54
味噌タンメン グググ~~
こんな時間。。。イヤイヤこんな時間だからこそ余計ラーメンが食べたい
タップリのニラ分厚いチャーシュー 私みたいな艶の有る綺麗な麺ヨダレが。。。。
明けても暮れてもラーメンは美味いよなぁ~
 
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2013-01-09 19:06:30
へっへっへっ
夜中のラーメンって 美味しいですよね~
明けても暮れても ラーメン大好き

艶っぽい姫子さんの確認を取りながら ごっちゃんと3人で たこ焼き何個食べられるか やってみたいね
返信する

コメントを投稿