SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

相対性理論 シフォン主義!

2009年09月19日 | 漫画ほか音楽など
今年の1月頃にラジオで聴いて以来、

ずっとはまってて最近やっと手に入れることが出来ましたw

いや~長い片思いだったww



小さな声で早口で歌うバンドなので

どんな歌詞なのか何度聴いても解らないだろうと

いつでも歌詞を見やすいようにパソコンに打ち込もうかと思っていました。



ところが、ワープロ打ち込むより

デジカメで撮ればあっという間だなと閃いて

今回の記事にすることにしました。



なので今日明日は思いっきり個人的な目的の記事になります。



ふと振り返ってみると、私は子供の頃から

こういう小さくささやくような歌声って大好きみたいです。

似たような系列で新垣結衣さんの歌も大好きだったりしますw



ちなみに楽曲を聴いていると

ボーカルのやくしまるえつこさんは

女子高出身の感性を持っているんじゃないかなーと

毎回想像したりしてますw

ハズレたらゴメンネww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽全般に疎いです (123)
2009-09-20 00:13:28
オジサンには解りません
すいません
前回コメントの紙製ボールですが御指摘の通りです
返信する
コメントありがとうございますw (ギョウケイ)
2009-09-20 09:18:28
あ、音楽系はダメでしたかw
約9ヶ月目に手に入れられたので
嬉しくて記事にしてしまいました。

とりあえづ明日からはまたプラモ記事を
紹介する予定です。
ちょっとマニアックな外国のプラモ行きますww
返信する