SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

相対性理論 ハイファイ新書!

2009年09月20日 | 漫画ほか音楽など



今回は9曲入っています。

7曲目の「さわやか会社員」をラジオで聴いて好きになったのでした。



商業的にあまり売れていないアルバムを手に入れて

それが自分の中でストライクだと

掘り出し物を手に入れたようで嬉しくなりますw



ささやくような歌声は

掘り出し物という言葉にもピッタリなような気がします。



少し興味が出てきた方は

YOUTUBEで観る?聴くことができます。

リンク貼っときました。



。。。そーだなー。

書くこと無いんで文章はここら辺でやめときます(笑)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
響くものがそこにある (123)
2009-09-20 23:38:31
私も何故かムッシュかまやつの「我が良き友よ」に惹かれます
何故か
返信する
懐かしいw (ギョウケイ)
2009-09-21 09:40:22
私も一時期大好きでしたw
お気に入りは
はじめ人間ギャートルズEDの「やつらの足音のバラード」。
必死にアルバムを探したんですが入っていませんでした。
この度ググってみたら『ちのはじめ』という人が歌っていたんですねw
http://www.dailymotion.com/video/x3g2u5_ed_music
返信する