SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

シャア専用ムサイ!

2010年03月22日 | ガンダム
作っているプラモのパテ硬化時間を潰すのにコレを開けてみましたw



子供の頃はガンプラの戦艦なんか見向きもしませんでしたが

ネット上では出来が良いと評判でした。

まぁそれがきっかけと云うわけではないんですが

¥300キットって気楽にニッパー入れられるから好いんですよね~w

気分転換にパズルをやっているようで

なんか楽しかったですww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムサイはエンプラ? (123)
2010-03-22 23:38:59
ガンダム放映当時、他局がスタートレック宇宙大作戦の再放送を流してました
出てくる宇宙船エンタープライズにムサイがそっくりなんです
アメリカが真似してるーと思いましたが、実際ガンダムの方こそいろいろと真似してたわけで、一人で気まずくなっていました
返信する
そんな経緯があったのですかw (ギョウケイ)
2010-03-23 10:38:21
大河原氏も参考にしていたんでしょうかねーw

スタートレックはコアな人気があり
私も観ようとしたんですが
挫折してしまいましたorz
スターウォーズもダメだったので
ツボが普通の人と違うのかもしれませんw
返信する