GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

2017夏 米ユタ合宿 その15(最終回)

2017-09-08 14:06:27 | 海外サポート
5月から続いた今年の米ユタ合宿サポート業務がようやく終了しました。

↓今日の早朝便で帰国の日立物流様、三菱日立パワーシステムズ様を空港まで見送り。
 その後、1人後片付けの為、宿舎に戻りました。宿舎の裏山にはきれいな朝陽が。
 ここユタも間もなく秋を迎えます。


↓今年は全5チームがここユタで合宿。最後に各チームの練習風景を1枚づつ。
 5月、7月、8月~9月の計3回この地で合宿を行った日立物流陸上部様。
 6月の日本選手権ではこれら合宿に参加の3選手が入賞を果たしました。


↓7月、8月~9月の2回合宿を実施のトヨタ自動車陸上長距離部様。
 ニューイヤー駅伝3回優勝の強豪チーム。こちらも各選手、海外高地トレを重ねるにつれ
 質の高い練習が継続できるようになってきました。


↓昨年に続き参加の中央大学様。今年も1年生3選手だけの参加。自炊合宿、海外、高地と
 全てが初めて尽くしの合宿でしたが最後まで力を合わせ元気に乗り切りました。


↓今回唯一の女子チーム。大宅楓選手(大東建託パートナーズ)田坂亜樹選手(にゃんじゃTC)
 熱血指導の上野敬裕コーチと共に練習時は真剣に、オフタイムは明るく元気に過ごしていました。


↓マラソンの強豪チーム・三菱日立パワーシステムズ陸上部様。日頃からマラソンを見据え、練習している
 だけあって今回参加のどのチームよりも距離を踏んだ練習をしていました。


今年の夏合宿シリーズ業務、各チームのコーチングスタッフ、トレーナー、調理師、そして宿舎のスタッフ、
競技場を貸してくれた学校関係者、また同地で合宿を行っていたバウワーマン・トラッククラブ・スタッフらの
協力もあり、大きな事故トラブルもなく全合宿が無事終えたこと、この場を借りて皆さまに感謝申し上げます。

この地でトレーニングを積んだ選手の皆さまの今後の活躍を楽しみに応援したいと思います。

弊社インプレスランニング・公式ウェブ・サイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。