GENさんのスポビズ日記

柳原 元の公式ブログ。IAAF国際陸連公認代理人。陸上選手の海外サポート業務を中心に日々の活動状況などを綴ります。

2018夏 米ユタ合宿 その9

2018-08-18 11:17:25 | グローバルサポート・プロジェクト
中央大学陸上部様の米ユタ合宿(1回目の記事)
現地入りして約1週間が経ちましたが、井上大輝、森凪也(なぎや)両選手共、元気に練習を
こなしています。

↓朝練習の定番コースとなっているゴルフ場。


↓適度に起伏があり柔らかい芝生の上なので、怪我のリスクも最小限に抑えた中で効果的なトレーニングが出来ます。


↓このゴルフ場の厚意でお客さんがプレーを始める早朝の時間帯のみ特別に利用させてもらっています。


↓今合宿初めてのオフ日。宿舎近くのトラックでバウワーマン・トラック・クラブの選手がスピード練習を
 するとうことで2人を連れて見に行ってきました。同クラブのエースでリオ五輪3000mSC2位の
 エバン・ジャガー選手らのダイヤモンド・リーグ・ファイナルに向けたポイント練習を見学。
 練習前後には少しの時間でしたが、ジェリー・シューマッハー・ヘッドコーチとも話し激励の言葉をもらった
 両選手。翌日からのトレーニングに向けて心身共にエネルギーを充電しました。


弊社インプレスランニング・公式ウェブ・サイト


『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018夏 米ユタ合宿 その8 | トップ | 2018夏 米ユタ合宿 その10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グローバルサポート・プロジェクト」カテゴリの最新記事