あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

コメント返し

2007-07-03 21:45:09 | Weblog
<懺悔>
実を言うと、去年の秋口からずううううーーーっと!コメント返しが出来ずにいました。ごめんなさい。
ああ返さなくちゃと思うのに書けなくて更に溜まって・・・の悪循環。
もうどうにもならなくなってしまいほったらかし状態が続いてました。
コメントくださった皆様には申し訳ない限りです。

でも、どこかでそういうのは断ち切らないと、と思いまして。
今日ここ3ヶ月のコメント返しをしました。
その前のコメントについては・・・ご、ごめんなさい・・・もうどうにもこうにもだし時期的にもかえすのヘンな位間延びしてしまったし・・・
折角コメント頂いたのに返せなくて本当にごめんなさい。

今までコメント下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからはなるべく早めにコメント返しできることを目指してみようと思います。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る