あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

クリノッペ・・・(涙)

2009-12-04 22:24:07 | Weblog
丁度土日でぴよが遊べるだろうから、とエントリーしてたクリノッペコンテストが今日始まりました。
「体重を量ってグループ分けする」とあったのでどういうことになるんだろう?と出来たグループを見たら、単純に”ぴよのっぺ”と同じ日生まれなクリノッペが揃ってました。

どんな風に育ってるもんなのかな、ってよそのクリノッペを見てみたら・・・

うええええええええん。
なんでそのうち3匹(?)が青ざめてふらふらしてるんだよぅーーー!!
そして残り二つがハラヘリ状態・・・ぐすぐすぐす。

・・・なんで飼って8日やそこらで全然面倒見なくなれるのか・・・?その位なら最初から飼わなきゃいいじゃん??

・・・うん、あれらは単なるバーチャルペットだって分かってるよ、分かってるんだけど!!そんな様子見たら心が痛むんだよぉーーー!!!
自分とこのがそんなになるの見たくないから、飼いたくもなかったってのに毎日気にしてつついたりご飯やったり風呂いれたりしちゃってたさ自分はーーー!!

ううう、なんか他人事なのにすっきりしません・・・ああやっぱ自分おばかさんですね、もう情が移ってしまったのかあのクリノッペ野郎に・・・?(爆)

そして。
飼い方見てたら「どうしてもお世話出来なくなったときのために」と銘打って”サヨナラボックス”ってのがあること判明。飼えなくなったクリノッペはそれに入れてバイバイするんだそうですが・・・「その後クリノッペがどうなるかはわかりません」だって!!うわうわうわーーーん(涙)。
ぴよと二人で「サヨナラボックス、悲しすぎ!!」って言い合ってしまいましたよ・・・

くうう。
このままではほんとにずうーーーっと飼わないといけなそうで、なんかどうしたらいいのか・・・って気分です。
いいなっぴよ!最初の約束どおり、ちゃんとお世話しろよ?私はくらくらになったクリノッペを見たくないぞ!!!

最新の画像もっと見る