あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

ラグーンから

2006-09-28 09:45:26 | 川口真五さん
川口さんが泊まったホテルにあるラグーンから、ヨットハーバー方向を見た写真。

って泊まってなかったのに中に入り込んでたのだった・・・だってそのホテル内にあるJTBカウンターに用事があったんですもの(←言い訳)。
(3年前のものならそのホテルの写真がいっぱいありますとも、勿論)

自分のホテルに帰るには、ここを通るのが最短距離だったのです、はい。
ちなみに私が泊まったホテルは、中央に見える白いツインタワーです。
ACBLリジョナルの会場がここでした。

あ、そういえば11月のACBLナショナル(リジョナルよりもっと大きな試合)の会場が、川口さん泊まったところだ。
いいなー行きたいなー(←今更言っても・・・)。

最新の画像もっと見る