広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ChineseLifeさん移転

2013年12月25日 22時35分15秒 | 広州で買う
お茶を何度かかったことがあるのですが、
ChineseLifeさん移転されるのですな。。。

スターホテルの中は家賃があがったとかで、、、大変ですね、どこも。。。


広州店舗の営業日は29日までとさせて頂きます。

30日から営業拠点は教室のみとなります!!
広州教室:広州市天河区林和中路天誉花園二期D座1302室


だそうです。

妊娠してたし、授乳してるってのもあって、
私はちょっといまのところお茶には興味がないのですが、、、、

というか、ゆっくりお茶を飲む時間がほしいっす!

オヤスミナサイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんといっしょ~中西... | トップ | また咳>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事