広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

おかあさんといっしょ~中西圭三の生歌スペシャル~

2013年12月25日 21時45分43秒 | 広州で育児・子育て
いまさらなんですが、今週月曜日にやってた、
おかあさんといっしょの中西圭三の生歌スペシャル、すごいよかった~~~☆

子どもは、


だれだこのひと、、、


みたいなかんじですが、私の方が


おぉお


と聞き入ってしまった


この人の作る歌、ゆっくりきいてみたらすごくいいねーーーー

たぶん、子供にはぱわわっぷたいそうみたいなののウケが一番いいんですが(笑)

すごく感動する歌詞が多いなあ、、、

中西圭三って、、、あのチューチュートレインを提供したひとなんだね、、、すげー

いや、全然違うという批判を覚悟でかくと、、、久保田利伸と何となく似てる感じがして、
たまにこんがらがってた、、、、、









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ChineseLifeさん移転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-12-26 23:54:06
お久しぶり。
私も見たよー感動してだんなに報告したが…
そういえば久保田利伸とごちゃごちゃになってたよー。ちょっと太った?!とか思ってたけど、私の勘違いかな…
返信する
>ゆきさん (のの)
2013-12-27 14:09:46
お久しぶり~~~^^元気ですかーー!!ほんと感動したよね、、わたしなんて何度も見返してます^^いや、たぶん太ったよね、ダンナがやっぱりおなじこといってたよ~。そんな私やダンナも太ってますけどね。。。
返信する

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事