広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

発熱→復活?

2012年10月27日 10時06分10秒 | 広州で育児・子育て
水曜日朝から私が熱出しました
マックス40度
今朝になってようやく37度前半になっておちついてきたので……たぶんこのまま治ると思う……

それにしても
40度とか意味不明_| ̄|○

しかし9度代で送り迎えしたときはさすがの私もしんどかったっす


周りへの影響もあるので万が一とおもってインフルの検査もしましたがネガティブ
乳腺炎……のような気もするんですが、
べつにがちがっちとかじゃないんですよね……おっぱい
こんなんでも乳腺炎だったりするんだろうか? よくわからんです

月曜日、次男の出入国手続きとかにいったんですが
なんかそこでもらったのかなあ……

原因を考えてもよくわからないです

まあ疲れてたんだろう!ということでw

あまりに熱が高いので
解熱剤と抗生物質併用して丸3日
ようやく4日目の今日になって下がってきました
薬を飲むと一旦下がるんですがまた上がって……の繰り返しでした

息子たちやダンナにもうつることはなく(とはいってもいまのところ…ですが)
とりあえずそれだけが救いです


メッセージとかくださっている方お返事遅くなりすみません><
高熱すぎたせいか、熱が下がってるのに頭が痛いです_| ̄|○
もう少々おまちくださいませ~

幼稚園のハロウィンパーティーでは長男が大泣きしたそうで……>骸骨のコスチュームが猛烈に怖かったらしいです
まわりのみんなに迷惑かけたらしいです もー(;´Д`)
ダンナも慣れない場で……声かけてくれたママさんたち
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

結局ダンナには金曜日会社を休んでもらうことになりました……
ご迷惑おかけしました……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 往診の先生も予防接種できる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅがお)
2012-10-28 03:31:38
ヒェ~!!40度!!
無理せずこの機会にゆっくり休んでしっかり治して下さい。
まだ体に疲れが溜まってるんですよ(ノ;´Д`)ノ
お大事にして下さい。。。
返信する
>ゆぅがおさん (のの)
2012-10-28 15:32:47
いやーほんとに……目を疑いましたよ。脳みそおかしくなる温度じゃないか?って……おかげさまでだいぶゆっくりしましたー。お返事遅くなってもろもろすみません~~~
返信する

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事