広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

お友達のおうち

2013年06月28日 18時36分44秒 | 広州で育児・子育て
今日は、次男と同じくらいに生まれた赤ちゃんのいるお友達のおうちへいってきました!!

同じマンションだったんだけど
今年の春引っ越したんです~☆

いやー 素敵なお部屋だったな~~~!!
同じマンション以外のお宅ってほとんどお邪魔したことなかったので
新鮮でした^^

アイさんもとってもいい人みたいでうらやましいな~~~☆

ところで、お友達からうわさできいたのですが……

Vaastuがなくなっちゃった(なくなる)ってほんとーーーっ!?

……ショック……もういっかいあのカレー食べたかったのに……(´;ω;`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HSK5級の証明書 | トップ | 海浜幼稚園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事