広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

Vaastu~超おいしい印度料理屋~

2011年08月31日 23時20分42秒 | 広州で食べる
リトミックとかジンボリー的なものの後に
みんなで一緒にインド料理屋へ行きました!

Vaastu

場所は広州動物園の南門の横の通り沿いです
わかりやすい!

息子は食べれないだろうということで
事前にパンととうもろこしを持参してGO!しました

写真のピンボケがすごいですがこんなかんじです

子どもたちもおいしいおいしいと食べてました
チキンをやいたものです!


マトンカレーと野菜団子カレー
どちらも辛くてバリうまです!


ちゃい~ おいしかった!


ナンがガーリックとかバターとかありましたが
どっちもめちゃくちゃおいしいです

卵抜きのナンのようなメニュー(名前ど忘れしました><全粒粉です)もあるので
卵アレルギーがあるお子さんも大丈夫です(いずれにせよ香辛料はアレですが)

ああ、六本木を思い出すな~~~~
勤めていた頃よく食べました なんか六本木でたべたナンは
すんごくボリュームがあってでっかかったんですが
こちらのナンはもちもち加減はすごいですがそこまで大きくないです
>でもそのせいでたくさん食べてしまう


海月路にもお店があったそうですが、
今はいろいろあってお店はあるものの営業していないらしい……
こんなにおいしいところだったら2店舗でも3店舗でもだしてくれーーっ

ちなみに……
息子が授乳中に本格派の印度カレーを食べたら
母乳に香辛料の影響がでたのか、
夜鳴きがすごいことになって以来一度もカレーたべてなかったので
今日はとっても幸せでした~~~ はー、また行きたいわ~~~~><


Vaastu
地址:
越秀区环市东路475号东都大世界13-15号(近地铁动物园站B出口)公交/驾车
电话:
020-38258181
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが好き? | トップ | ミュージッククラス~息子大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事