広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ほうれん草とチーズのカレー~子どもも食べられるかも?~

2011年10月20日 14時01分01秒 | 広州で食べる
もともとはお友達ママさんから教えてもらって食べに行ったのがきっかけで
すっかり気に入ってしまったVaastu

中華料理に飽きただろうからと
日本から友達がきていたときもつれていき、
ダンナの両親がきていたときもつれていき、
チャンスがあるならまた食べに行きたいなーとか思っています

本当に教えていただいたママさん、ありがとうございました!
ただいま日本に一時帰国中の方なのですが、
戻られたらまたみんなで一緒に行きましょう~~^^ と呼びかけてみる……

昔日本で働いていたとき、勤務地が六本木とかだったのですが
なんだかとってもインド人が多くてカレー屋さんも多かったのですよね
カレー、その当時から超大好きでした~~~~

ただ、子連れになると……
子どもが食べられないってのが難点でもあり、
何かおかずを持参して連れて行くことが多いのですが
この前、これなら食べれるじゃんか!というメニューがナン以外にありまして……

日本からきた友達が注文してくれたのですが
ほうれん草とチーズのカレー
……これ、超有名なカレーだそうですね どの印度料理屋にもあるらしく……(; ・`д・´)
大好きといいつつ全然しらなかった~~

香辛料は……それは入っているかなとはおもうのですが
あんまり辛くないんです。カッテージチーズの塊もごろごろ入っていて
さらに食べやすい。

手前の緑色のカレーです


うちの息子はおいしいおいしいともりもり食べてましたが
その後、体調がわるいとか、夜鳴きをするとかはなく……
たまたまかなぁ

比較的頼みやすいメニュー、というかんじでしょうか^^

Vaastu
地址:
越秀区环市东路475号东都大世界13-15号(近地铁动物园站B出口)公交/驾车
电话:
020-38258181
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もマンションの遊び場~... | トップ | ジャスコで大量買い物~家ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事